ノラオンナさんとのツーマン「美女と野獣ナイト」ありがとうございました! | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。




2月26日(金)

高円寺 彦六にてノラオンナさんとのツーマンライブでした☆
これまた最高に楽しいイベントでした。いらしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。メッチャ楽しかったです。最高のカタルシスロック、忘れえぬ夜となりました。狂鬼グラッチェ(^_^)

初めてノラオンナさんとご一緒したのは去年の夏、あの素晴らしかった巨大フェス「ウクレレパニック」でした。

その時から即座にファンになったので今日の再演は死ぬほど嬉しかったデス(^_^)
主催してくれたコマちゃん、本当にありがとう!「美女と野獣ナイト」最高でした。極限状態にナリマシタ。メガグラッチェ!




ライブはノリまくって大発狂☆メッチャ楽しかった(^_^)




ナニワのジョニーキャッシュ。
もはやウクレレ弾くのすら拒否して踊り狂う廃人。ヘヴィロックの断末魔。

では断末魔セトリです。

01 ツベルクリン無反応
02 木魚
03 グラタンを食べよう
04 肉体狂詩曲
05 私の息子は将来の横綱
06 俺はプレイボーイだ
07 長生きしたいしモテたいし
08 お好み焼き大好き!
09 チャリティー銀行強盗
10 うなぎの唄

アンコール
01 オールユーニードイズラブ
02 ふなっしーの歌

でした☆




アンコールはノラさんとヘヴィセッション。

何するか事前には伝えられず「角森さんはただヘドバンだけしててください」と言われていたアンコール。
スピーカーから轟音で「公式ふなっしーの歌」が流れてきた。

「な、なんてヘヴィなサウンドなんだよ?」

ワタシは驚倒した。そしてヘドバンし続けた。ヘドバンにしか導かない曲だった。得たこともナイようなカタルシスをありがとう☆




最高に楽しかったデス(^_^)

ノラオンナさんの歌声も極北の素晴らしさでした。胸に沁み渡りました。本当に素敵でしたー(^_^)




ノラさんの熱いふなっしー愛に胸を打たれたナイツでもあった。ワタシのモ!やベルハーに対する狂信的な愛となんら変わることなく、ブ厚い愛情。素晴らしかった。




最後はなぜか「ゼットポーズ」でセイグッバイ。
みなさん、本当にありがとうございました!
素敵な時間をありがとう。狂鬼グラッチェ☆

ノラオンナさん、主催コマちゃん、彦六さん、ありがとうございました!

それではノラさん、またご一緒させてくださいネ☆

アデュー。とてつもなくサティスファイドな夜だった。なんて至福の時なんだ。鬼グラッチェとだけ言わせてほしい。そしてまたこんな夜が来てくれたら嬉しい。