彦六の11周年おめでとうございます! | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。

{5B4591E7-33E7-4F53-8F94-67FA746A3EDD:01}


1月16日(土)

大好きなお店、高円寺大陸バー『彦六』の11周年記念パーティーに行ってきました。

彦六では昨年もたくさんライブをやらせて頂きました。
そのどれもが思い出深い愉快なハードコアギグばかりで、ワタシはホントに彦六が大好きデス。CEOの織田島さん、11周年おめでとうございます!これからも末永くよろしくお願いいたします*\(^o^)/*
(写真はシャンパーニュで乾杯するCEO)

彦六はウクレレ同好の志が集まる寄り合い所でもある。秘密結社のアジトなのだ。

今宵もウクレレ二ストどもが大挙して彦六に押し寄せ、我先にウクレレライブしました。サイコーに楽しい☆

ワタシも登壇して歌わせて頂きました。
CEOに「11周年をお祝いする歌を捧げたいのですが、何かリクエストはございますか?」と尋ねたら「ソープ嬢失踪事件で!」と即答されたのでワタシはフッ飛んでしまいました。リクエストありがとうございます。
そしてもう一曲『うなぎの唄』をみんなで斉唱しました。ハードにのたうち回ってヘヴィロックの醍醐味を味わせて頂きました。みなさん、鬼グラッチェです!

彦六よ永遠なれ!今宵も美味しいフードをグリルしてくださり、ありがとうございました。めっちゃ美味しかったデス!
日本酒もたまらなくテイスティーでした。幸せな気持ちでポーッと酔いました。あともう一本飲んでたら、ツルハシで壁を壊し始めていたでしょう。いい感じでホロリと酔えてよかったデス(^_^)

という訳で、織田島さん、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします☆常連フレンドの皆さまも、今年もよろしくお願いします(^_^)

また楽しいナイツを過ごしましょうねー。