無頼庵のワンマンライブを観に行きました | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。

{0995B376-4272-4404-9E1C-6A3DF830D94E:01}

1月16日(土)


15日、下北沢『風知空知』に我が友、無頼庵・堀内君のワンマンライブを観に行ってきました。

無頼庵、今日はワンマンということでバンド編成でした。それがまた素晴らしかった!

抑制されたバックのサウンドにエモすぎる歌とのコントラストがビューティフルすぎた。
無頼庵のメロディーの素敵さも言語道断、マジいい曲ばかりです。
アコースティックなバンドセットがすごい映えるなぁと実感しました。ワタシも生楽器のバンドとやってみたい!

昨年、ご一緒させて頂いたtamamixさんとウッドベースのデジ君のユニットも素晴らしいなと思っていて、ウッドベースの人とワタシのウクレレと歌でコラボしてみたいという夢が芽生えているのデス。ウッドベース、いいですね(^_^)誰か一緒にやってください( T_T)\(^-^ )

エコエコ山田も観に来てて久しぶりの再会。セブティーンも来月からライブ再開いたしますよ。

紅一点の美少女ボーカルのこよしちゃんが無事大学院に合格しましたので、これでまたセブティーンはライブ三昧、すし三昧。

こよしちゃんが愛したデビッドボウイのナンバーを歌いまくりマス。ぜひセブティーンのライブにいらしてくださいね。2月11日に高円寺ペンギンハウスです。よろしくお願いします(^_^)

というわけで無頼庵・堀内くん、バンドのみなさん、素敵なライブをありがとうございました。
堀内ちゃん、またバンドでもライブやってね。そしてまた飲もう☆とただの私信となったところで、本日は絶筆いたします。

アデュー。素敵なライブを鬼グラッチェだ。また敬意を表しに行くね☆