あかつき、そしてTシャツを着る夏 | パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

大胡田なつき 大胡田N 寝子 
日常パスピエ個人活動水


という具合にあっという間に夏がきて終わりますね。まだ終わらないね。

去年、だったかしら、Tシャツを1か2枚くらいか持っていないと言いましたらばひどく驚かれましてね。今年はTシャツ買いました。
undercoverのオーバーサイズ、とても気に入っていて!あとメロウ処理っていうの?襟や袖が僅かに波打っている感じの。ああいったメロウな感じのTシャツを幾枚か


毎年日傘をさして歩いていたんですが、ひとと歩くときに何だか申し訳なくって
誰かと歩くときには生身でいくことにしています2017。この間アレルギー反応で湿疹が出ましたけれども、こうやってひとは強くなっていくんじゃないかしら。同アレルギー持ちの方はどうかこのような真似はなさらないよう、注意に注意を重ねておすごしください。

では、我らパスピエの新曲『あかつき』の配信ジャケットができる前のスケッチをひとつ置いていきます。正しいジャケット絵は情報サイトでご覧になってください。
こんなイメージも良いでしょう?


{83BCF6D4-6B3B-447C-B666-CC10849C2793}

{537EF675-D494-47BB-9A31-E123C5E93A0B}





あれ、ふたつになっちゃった