0523 | パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

大胡田なつき 大胡田N 寝子 
日常パスピエ個人活動水


そう!いつの間にか五月よ。

いつになったら梅雨が来る?雨は好きだなあ
一緒に濡れよう、もしくは雨宿りをしようか


珍しく悩んでいる。悩んでいないと言えば悩んでいない。絶妙なのだよ
世界が変わっていく。わたしも変わるべきだ。
彼女だって彼だって変わるべき。
全てが一緒に変わったら、それは変わったことにならないんじゃないかしらって……いや、そんなことはないな。

五月はこどもの日、弟の誕生日がある、歌をうたう、静かに弱音を吐く、訓練と回復、そんなに遠くない未来のことを考える(それは将来というのか)


日傘もささずに昼の太陽に当たっちゃったりしてさ、それが案外気持ち良かったりするのよ。
散歩の途中で少し汗をかいて、なんかこの汗っていやらしいなーとか思ったりして。
あとはあれだ、部屋に戻った時の愚鈍な感じの空気。