だみん | パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

大胡田なつき 大胡田N 寝子 
日常パスピエ個人活動水


昨日
そうか、週末か……と思ったら違いました。
わりとこういうのあるのよね

そろそろ日も短くなるものなあ、とか
秋か……とか何度も同じように思う。
繰り返し(この間、夏だ何だとブログへ書いたばかりなのに)



ところで、お財布を新しくしました。
気分が良いなあ、ちくしょうめ

ついでに言うと欲しい靴がある
しかし、行列に耐えられるのだろうか。しかも昼前……考えただけで心の中で冷や汗


欲しいものをひとつ手に入れると、また次から次へと欲しいものを見つけてしまうから恐ろしい。

感覚のお話なんだか、物欲のお話なんだか




眠くて吐きそう(^ν^)