大丈夫かもしれないし | パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

大胡田なつき 大胡田N 寝子 
日常パスピエ個人活動水


一昨日、渋谷ヒカリエ(よくいくよ)でボディオイルを購入
帰宅、入浴後
さて、新しいオイルを使おうかな
ない
なぜだ……電車に置き忘れたか、お惣菜を買ったときに置き忘れたか?
駅に問い合わせ「届いてないみたいですねー……」
ヒカリエのお惣菜屋さんに聞いてみると、警備?のほうに問い合わせてくださることに
「届いているので、確認してみてください」「!!!」
ありました。
お惣菜を買ったときに床に置きっぱなしにしてしまっていたみたい?
届けて下さった親切なかた、どうもありがとうございました。
あと、最後までついていてくださったお惣菜屋さんのかた。




そして昨日
帰り道で、生卵が食べたくなる
冷蔵庫にひとつ、卵があったけれど
賞味期限大丈夫だったかな?
一応新しい卵買っていこう、生だし
購入
帰宅、冷蔵庫の卵を食べる
なぜだ
とりあえず、新しく買った卵を冷蔵庫へ
お腹、体調
今のところ変わりありません。



大丈夫か?
なんか、大丈夫か?

何を忘れたって
あなたのことだけ憶えていられれば


…………?



や、困るけれども
それはそれでいいかな、と思う




ぬいぐるみ子猫Kitten、も
連れて帰りました。

土屋仁応さんの彫刻をモチーフに作られたぬいぐるみ。

美しい


{1D9665A0-1A30-43D5-B972-1588B99EFB70:01}


もう一匹お迎えしてしまいそうだ