所謂、インスタ | パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

大胡田なつき 大胡田N 寝子 
日常パスピエ個人活動水


ブログにいつか使おうと思っている写真をとっておく用に
実は、ちょっと前からInstagramしているのだが

アメーバブログって、Instagramからぽん、と写真貼れないのne


あ、あ、
も、う、


Twitterとは連携可のようだ。
でも、Twitterは普通にお写真ぽん、でいいのよ

URLとんでいくの面倒じゃないか!


ところで、#イヤリング

{F3FD108D-FCAA-4756-BB49-64E6F3AFF5B2:01}


金具にシリコンカバーをつけたり、
金具そのものを替えたり、している。
(そこまでがデザインだ、と言われるとなんともお答えしづらい)

イヤリング民

特に!下の段の左から三番目のイヤリング
金具を付け替えたのだけれどね、
この金具は全く痛くならないし、落ちる気配も感じない。

感動したので、言いたかっただけよ



スリランカ

{43574D0C-3C1F-4713-AA2C-AF11542EBA04:01}