夜明けのテンション | パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

大胡田なつき 大胡田N 寝子 
日常パスピエ個人活動水



そこは、静かなところ?
ああ、静かだよ

にらめっこしようか

いや   やだ   いや   やだ


キャットあげる。
ねこ?

ううん、違う


壁の絵とお喋りしちゃうー
(うそ!壁に絵なんか飾っていないもの)



もう、ぜーんぜん寒くないのね。

チューイングキャンディがやわらかいもの
ゼラチンって感じ。
毛布も一枚いらないし、暖房をつけなくてもへいき

上着もすこし薄くなって
クリーニング屋が儲かる。


ぐずぐずぐず
あっちの薬を飲んだら
こっちの薬は飲めなくて
って飲み合わせ。食べ合わせもだいじ

考えていることがいろいろあるのよ
頭の中がいっぱいで眠れない。
あー吐きそう!



で、も




とりあえず、だよ
あざらしを抱いていればどうにかなる。
ああ、すこし違うかもしれないけれど
MAHOROBAな感あるわよね。

何だか左耳が聞こえづらいけれど、
わたしのあざらしは花粉症





お部屋が薄明るくグレースケールな感じになってきたのでこれにて