久しぶりねー | パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

大胡田なつき 大胡田N 寝子 
日常パスピエ個人活動水


やあやあ
花粉がすごいです。

おひさしぶり!の日記す!


随分と長い間ここへ来ていなかったのです、が
ううん
ううん


パスピエの新しいCDをね、作って発売して宣伝していたのよ。

MATATABISTEP/あの青と青と青

もう聴いてくださいました?
YouTubeにMVがあるから、みてみてね。








撮影のお話をしようか。ね

そのいち:
お顔はすこししか見えないのですが、
これまでしてもらったお化粧の中で一番濃いよ!
つけまつげで目蓋が重くて眠くなっていました終盤

あと、唇は赤リップの上にラメをのせていて、しばらく飲食ができない状態に
すごく面白かったです。



そのに:
深夜に外で撮影したシーンがあってね
ものすごく寒かったの
そのうち快感に

ああ、身体が冷えていくなあ、という感覚が気持ちよくって。



そのさん:
映っている以外の部分にも振り付けがあります。撮影前日に鏡の前で暴れていました。
ライブで…と思ったけれど、あまり動きながらだとちゃんと歌えないのですこしだけー


そのよん:
身体のまわりの光(何ていうのかな、ネオンぽいやつよ)はCGじゃなくて本物です。


そのご:
成田さんは髪を切っていません。固めてもらっている。




そうそう、たまにメッセージで質問をいただくので、今度まとめてブログを書きます。