きせかえ | パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

大胡田なつき 大胡田N 寝子 
日常パスピエ個人活動水

フィッティング
photo:01


(これはわたしの私物)


超、がつくほどKAWAiiお洋服を着たり脱いだりしてきました。

とても気に入ったスカートがあったので、見せてあげたいわ




そして最弱サイズのわたし。
photo:02


(これはわたしの私服new)

和服のようですが、和服じゃないのです。最近とても気に入っているの



「次は武蔵小杉です」



!眠くてどうにかなりそう!



ジョジョ展の袋を持っているかたを見つめています。電車です。

うらやましくって声をかけたくなってしまいます

だけど、眠い。
はちじかんも眠ったのに




恋人よ ぼくは旅立つ

恋人よ わたしはすこし、ほんのすこし眠る




おやー