ときどき、絵描き | パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

大胡田なつき 大胡田N 寝子 
日常パスピエ個人活動水

photo:01

photo:02



新しい筆と、
新しい色を、買いました。




パスピエ(バンド)のPVを作っていて
ぺんたぶばかり触っていたので


絵の具の艶に見惚れてしまう。
胡粉の感触、だとか





お空が わたしの意識の隙間を抜けて
変えていくその色を 目にとらえられないスピードで


カンバスに残しておこうと思ったのさ
えも言われぬカラー


それは人間の傲慢さ 何らかの追求
捻り出した絵の具の艶
今という一瞬の積み重ねが 呼ぶ明日の空を待っている

と、中学生だったわたしは
そんなことを考えていました。




平均点愛してる
嘘つきね!