バラード | パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

大胡田なつき 大胡田N 寝子 
日常パスピエ個人活動水



ああ、楽しいなあ





バラード
she:大胡田なつき



唇でゆるして 長い髪を撫でて
抱きしめてあたしの名前を呼んで 空気を震わせて


電波の会話でも 都会の真ん中でも
返事ならすぐして
あなたとあたしに誰も挟まないで


優しくしないで 噛みつきたいの
痛みをこらえる横顔がいい


微熱持て余して 寝返りがシーツを鳴らしたら気づいて
月が溶ける前におやすみを言って


あなたが目を閉じて 瞼の裏側に映るのは誰なの
あたしじゃなくちゃ 正解じゃないわ


優しくしないで 噛みつきたいの
力の加減はちょっと上手じゃないから
傷口 もし赤が滲んだとしても止めないよ
ねえ、いいでしょ 愛の証よ


いつか消えてしまう 儚い色が好き


一晩中抱き合って病気になろうよ
消毒液 甘い甘い苺の色なら
傷口に垂らして声を聞かせてよ

好きなの ねえ、大好き 愛してるのよ





性癖?



珍しいよ、こんなふうに書くの