予定通りに偶然に | パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

大胡田なつき 大胡田N 寝子 
日常パスピエ個人活動水

$トロイメライ$トロイメライ


「こんばんは 大胡田Nです。パスピエの歌っているひとです。」

という感じでライブへ行って参りました。


3/27(日)高円寺クラブライナー「This Is Pop vol.117」
pia piac / ヒダリキキ / 発明ノマミー / Aftertalk


pia piacさんとは何度か対バンさせていただいていて、すごく、好きなの

何だかね、透明な水の中にいて、水中なんだけど雪が降っていて、それをぼんやりと眺めていたりそっとすくって口に含んでみたりしている感じ。

記憶みたい




ライブレポートはあまり得意ではないのでしませんけれど(だってライブ、だもの)
とても楽しい夜でした。

自分が出演しないライブというのは少し不思議で、
でも、もっとたくさん




最近はひととお話することが楽しいときが、ある。
でも、お喋りしすぎると興奮冷めやらぬ状態、になってしまうの

だから、おかしなことを言っていたらごめんなさい。
あたしの楽しんでいる状態なんです、エンジョイ エキサイティング


あなたとお話したいわ
言葉で、触れて




今日、ひとつ後悔しているのは
新高円寺の駅からライブハウスへ向かう途中、信号機に気がつかず赤信号を渡ってしまったこと。

赤信号は渡っちゃだめ、なのにー・・・・・・


なかなか言うことを聞いてくれません、猫

(そういえば寝子っていう空想ユニットを組んでいたことがあります、あたし)