予定は未定、ではない | パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

大胡田なつき 大胡田N 寝子 
日常パスピエ個人活動水

$トロイメライ

明日はお部屋の片付けをして、写真屋のところへ寄って、そこから先は内緒、



写真屋はブリーチヘアなのにとってもさらさらのおかっぱ(っていうと「キミは時代錯誤ちゃんだねぇ」と言われる)頭なんです。

彼、フリルが似合う。
Astrobrite返してもらってない。



なんだかね、最近チョコレートばかり食べていて
さっきも、なんだけれど

そろそろ、舐めたら甘い、みたいな具合に仕上がっているんじゃないかしら。
でも、骨がチョコレート色になってしまうのはいただけないわ。

身体の内側で、骨は一番綺麗だから
そう思わない?


血は赤いし、骨は白いし、紅白めでたい


あたし、人間って水槽だと思う。






こんなふうに眠れない夜は
ただ、あたしの視界に居て欲しい

座っていたっていい、横になっていたっていいよ


触れても構わないし
5センチ、10センチ、1メートル、離れていたって

わかるかなあ




あたしは音と言葉が必要だけれど
沈黙は言葉を越えるって信じてる

わかるかなあ



小さい頃に泣いて縋ったものが今、何も欲しくない
ん、いや、まだ欲しいものが二つある

これ、わかるかなあ


やーだ、おかしい