お金の好きな人に最適な仕事があります/税理士法人東京IR会計 | 税理士法人東京IR 採用担当ブログ

税理士法人東京IR 採用担当ブログ

インターンシップ
大学生
税理士募集中

税理士法人東京IR会計の採用担当 小川です。

お金が、たくさん入って来るところには、税務署が来る。

ビジネスでお金が儲かっているところや、
相続で沢山お金が入ってくるところに税務署も来る。

私たち税理士法人も
お金が入ってくるところに入り込んでいって、仕事をする。

とてもシンプルな構造だ。

そこには、ビジネスの得意な経営者がいたり、

大きな財産を築き亡くなった人がいる。

 

ビジネスの得意な社長といっしょに仕事をするのは楽しい。

私たちの仕事にも価値を感じて

しっかり報酬を頂けるからだ。

 

大きな財産を築いて亡くなった方の足跡をたどるのも楽しい。

お金をどのように使って生きると幸せになるのか不幸せになるのか

教えてくれる。

私たちも税金を安くする工夫をするので、

しっかり報酬をいただける。
 

税金をたくさん取りたい税務署と

税金を減らしたい私たち税理士法人が

入っていってせめぎあいをする。

ときどき、税務署と戦ったりする。

 

とてもシンプルな世界だ。

 

先日、面接をした大学生も税理士法人への志望動機を

「お金が好きだから」と言っていました。

 

お金が好きな人は、私たち税理士法人はいかがでしょうか?

 

私たちの税理士法人は現在、長期インターンシップ生募集中です。

長期インターンシップ生は、ほぼ100%社員になれます。

 

税理士法人東京IR会計事務所(江東区亀戸)

 

 【私たちの事務所は、大学4年生の長期インターン募集中】

いままでの長期インターンは希望者全員が社員になっています。

下町のアットホームな事務所で仕事と税理士試験や公認会計士試験を通して、

いっしょに腕をみがきませんか。

 

👇 長期インターンご希望の方、いますぐご連絡を! 👇

正社員・未経験者募集|税理士法人東京IR会計事務所求人サイト【江東区亀戸】 (tir-recruit.com)

👇 税務署OB・国税OBでのんびり働きたい先生、いますぐご連絡を! 👇

税務署OB・国税OB募集|税理士法人東京IR会計求人サイト【江東区】 (tir-recruit.com)