いろんな才能をもったインターンシップ生が来ています/税理士法人東京IR会計 | 税理士法人東京IR 採用担当ブログ

税理士法人東京IR 採用担当ブログ

インターンシップ
大学生
税理士募集中

税理士法人東京IR会計の採用担当 小川です。

昨日、新大学4年生の面接をしました。

 

最近の大学生は、英語が堪能だったり

いろいろな特技を持っている学生さんが多い印象です。

 

その才能をもちながら、私たちの事務所で良いの??

そんな気持ちになります。

 

でも、ご本人は私たちの仕事にぜひ携わりたいというのですから

嬉しい限りでです。

 

プラスアルファの才能は、

何かと重宝します。

私も若いころから英語が得意だったのですが、

税理士という仕事と英語は関係ないだろうと

最初から除外して考えていました。

 

でも、先日若い税理士さんとお話していると、

英語力を生かして

海外事業の綱渡しを仕事としているといっていました。

英語力という特技が仕事の幅を広げている例でしょう。

 

昨日の学生さんも

ピアノの能力と爽やかさを

持っていたのでその能力を生かしてもらえたらと思います。

 

これかれらも、どんどん魅力的なインターン生が入ってくれると嬉しいです。

私たちの税理士法人は現在、長期インターンシップ生募集中です。

私たちの長期インターンシップ生は社員になれます。

 

税理士法人東京IR会計事務所(江東区亀戸)

 

 【私たちの事務所は、大学4年生の長期インターン募集中】

いままでの長期インターンは希望者全員が社員になっています。

下町のアットホームな事務所で仕事と税理士試験や公認会計士試験を通して、

いっしょに腕をみがきませんか。

 

👇 長期インターンご希望の方、いますぐご連絡を! 👇

正社員・未経験者募集|税理士法人東京IR会計事務所求人サイト【江東区亀戸】 (tir-recruit.com)

👇 税務署OB・国税OBでのんびり働きたい先生、いますぐご連絡を! 👇

税務署OB・国税OB募集|税理士法人東京IR会計求人サイト【江東区】 (tir-recruit.com)