theLOSTdays | 衝撃!!キラキラブログ

衝撃!!キラキラブログ

ごくまれに更新しますが
よろしくお願いします

               第3日「パソコン」

り「で、お前の部屋のPCに写真残ってねぇの?」

ル「あるよ。あんたとディズ○ー行った時の写真とか」

り「お、見してくれ」

写真を一枚一枚見ていく

り「ふぅーん・・・」

別にそんなに問題でもなかった・・・

ル「でも、あんたの母さん見たことないわね」

り「実は俺も見たことないんだ・・・

ル「?!。そんな!!でも生まれてすぐ

 父親だけに育児を任せるのは苦難だわ!」

り「そう言われりゃそうだな

ル「もしかしてあんた・・・

  言いたかないけど親死んだんじゃない?

  拾われたとか・・・」

り「ないないないない、んなことあるわけねぇじゃん

  ドラマじゃあるまいし・・・」

ル「可能性はゼロじゃないと思う

  少なくとも母がいないことは

  確率が高いかもしれないわ」

り「・・・」

何も言い返せなかった・・・

俺が天涯孤独?そんなことあるわけない

父ちゃんが父じゃない?

何を言っているんだ?

り「今日はありがとう。

  家でじっくり考えてみるよ」

ル「そ、そのほうがいいと思う」


父に単刀直入に聞くのは

ちょっと厳しいかな?



続く

あとがき

はいこんちゃ亜龍ですえーと

捜索編終了ですw

次回からは

戦闘編です?

違うなwwwえーといや・

間違えてないw

では次回もお楽しみに



宣伝

サブピグの方で

「聖なる剣」という

物語をやってます

どぞどぞ見に来てください

http://ameblo.jp/ogawayuhei2001922/entry-11782455223.html