thelostdays | 衝撃!!キラキラブログ

衝撃!!キラキラブログ

ごくまれに更新しますが
よろしくお願いします

     第4日「ミライ」


り「結局父ちゃんは何なんだろう」

?1「おい、あいつ」

?2「ああ」

?1「高梨林野!お前の家に連れて行け」

り「は?ちょ意味わかんないんだけどw」

?1「いいからつれてけ!!」

り「?!」

しつこいので

逃げる・・・

?1「待て!!」

バキューン

り「?!」

その球を打ったのは父ちゃんだった

?1「やっと見つけましたよ」

?2「さあ おとなしく捕まりなさい!T・R」

り「父ちゃんが捕まる?って警察?!」

父「逃げろ林野!!」

り「え・・・あ、うん」

T・R父ちゃんの名前だろうか?

(そういや父ちゃんの名前何だっけ

聞いたことなかったっけって

このままだと父ちゃんが捕まる?!

T・R・・・?!)

その時林野はきずくのだった

り「T・Rって・・・」