theLOSTdays | 衝撃!!キラキラブログ

衝撃!!キラキラブログ

ごくまれに更新しますが
よろしくお願いします

        第2日「オサナナジミ」

何かあることは確かだが・・・う~ん・・・

り「とうちゃん出かけてくる」

父「いってら~」

どうしようか・・・・・

り「!!」

なんで気がつかなかったんだ!

幼馴染がいるじゃん!

0歳からの付き合いの!


俺には家谷ルキアという女子の幼馴染がいる

どうもアメリカと日本のハーフらしいが

顔が思いっきり日本人だ・・・

り「ルキ~いるか?」

ル「どったのりんちゃん」

り「ちゃん付けやめろ!

  男だぞ!!」

ル「スマソ」

なんと馴れ馴れしいやつなのだろうか?

り「でさ、宿題で幼い頃の写真のやつあるじゃん?」

ル「あぁ あれね」

り「それで母が持ってるらしくて」

ル「それが?」

り「それを聞いたら父ちゃんが変だったんだ

  なんか言葉が詰まったとか・・・」

ル「それはそうね

  とりあえず家で話そうか・・・」



続く



あとがき

ちょっとずつ書いていくのが僕の趣味www

いきなりすいませんw

で、今回「」の前に名前の頭文字をつけました

どうでしょうか??

感想聞かせてくださ~い