これがシンクロってやつか? | 小川綾のブログ

小川綾のブログ

ただただ書きたいこと書いてます。

末っ子三歳児と二人の時間を楽しんでいる本日。
流行りの手足口病になったのよ〜
波動でウイルス抜いたりして軽めにすんでます。




最近の面白かったこと、
友人と話していたら、なぜか知らないが同じこと思ってるの。

私が自分の事話したら、
え?今私の話してる?と友人(笑)


こういうのをシンクロというのでしょーか?


私たちに今共通していたことは、
何に意識を向けているか、かなと話して思った。
自分の中で決めきってないってのもあるか。

あとは、何を大切に思っているかが似ていたからそこが共鳴共感したのかな。とか。


話すことで気付くこと、多いね。



話して気付くのにこちらもおススメです↓↓


【あやパンダにて8月は高岸陽子さんになんでも相談できる会を開催します!】


身体、心など、相談のジャンル問わず20年以上企業や個人の方に向けてカウンセリングや講師をされているスペシャリストの高岸先生。


とても引き出し豊富で、

開けても開けても新しい引き出しが増えています→それも面白くてしょうがない私(笑)


常にアップグレードされて進化し続ける方です。


みんな会いにきたらいいのに〜!という私の気持ちであやパンダにお呼びしています。


今回はグループセッション的なイメージです!

が、あり得ないあやパンダ特別価格にての開催ですので気になっている方はこの機会にぜひ。


相談というと、なんだか深刻な悩みとかイメージをする方もいるみたいですが、

日常の自分にとっては当たり前だったり、普通と思っていることから気付くことがたくさんあるのです。


次回はいつも未定です。


ピンときたタイミングでぜひ^ ^


2019年8月10日11時30分〜13時


参加費は破格の3000円

(ご自身の飲食代は別途)


お申込みはフォームからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/06dbdcfc232165





【高岸陽子さんプロフィール】

大学在学中に、予防医学第一人者である小山内博氏より師事。その後教えを引き継ぐ。

 

バドミントン元トップアスリートとして、河崎ラケット(株)・ヤマハ(株)バドミントンコーチングスタッフ、東京YMCA講師、

その後、都立多摩スポーツ会館健康相談10年、大手金融機関およびその関連会社で恩師より引き継いだ「小山内検診」を行う他、多数の民間企業や医院等で15年以上、延べ4万人以上の個別健康指導・健康コンサルの実績をもつ。

 

内容は、腰痛・肩こりをはじめ、心のケアなど1人1人に合わせた健康・運動メニュー作りなど多岐に渡る。

 

その他、「新入社員と管理職の健康管理」など、ココロ×カラダの視点と実技も交えたセミナーも定評があり多数実施。

 

現在は、企業健康コンサルタントとしての活動の他、個人でのセミナー、相談などの活動もされている身体、心のスペシャリストの方です。

波動∞調整も20年以上研究し続けていらっしゃいます。


高岸陽子先生のホームページはこちら

http://lakulia.com





【ご注意】

・お申込フォームからお申込頂いた時点でお申込確定となります。

開催6日前よりのキャンセルは、参加費の80%を事務手数料として頂戴します。

開催前々日、前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。(振込手数料はご負担下さい)