説明ができないこと | 小川綾のブログ

小川綾のブログ

ただただ書きたいこと書いてます。

今日はもう朝からなーんにもする気が起きなくて、

カラダが重いし、

思考はネガティヴっていうか、落ちてるっていうか、気持ちよくない状態だし、

まぁ死んでました(笑)


生きてりゃあるでしょ?不調。

皆さんどうしてるんですか?

耐えるの?

寝るの?

気にしないの?


で、今日の私の場合は、エネルギーないんだろな。はわかっていたけど、何にもする気にならなかったので(と言っても色々やってるんだけど)放置しました。


そしたら、夕方17時過ぎ。

急に元気になってくるわけです。


はい、私は特に何もしていませんが、

気分の落ち込みや、
カラダの重さ、
何もする気にならない感じがなくなるわけです。


あっ、何もしていないわけではなかった!事前に依頼はしてました^ ^

今日は遠隔でエネルギー補充の日だったのです。


こういうのってうまく説明ができないんですが、

でも、もう、体験がこうだから、
頭で理解するとか、説明をできるとかより感覚ですよね。

自分に必要である。とかって。


体験を積み重ねて実感と確信を得ているって感じです。

で、やっぱり私って、自分が良いと思うと、それを必要な方にも届けっ!とか思いだすわけですよ。

だから自分も遠隔波動∞調整をやりだしたわけです。

気付けば波動∞調整師デビューして1年半くらい経つんだなぁ。
まったりやり過ぎだからね(笑)やってるのあまり知られてないよね^^;


毎年自分の誕生日には自分でなんかやろうと思っていて、今年も遠隔特別価格にてやりますのでぜひこの機会に活用して下さいっ!

誕生日、祝ってもらうのも嬉しいですが、私は好きな仕事が出来ていることのがもっと嬉しいです^ ^

ではでは、誕生日特別企画はこちらから↓



どうぞよろしくっ!
{C834B205-C43F-4BD3-9649-76A64839A4DE}