最近の水かぶり事情 | 小川綾のブログ

小川綾のブログ

ただただ書きたいこと書いてます。




三女は生後すぐから水をかぶり始め、一年三カ月が経ちます。

ほぼ毎日お風呂の時に冷水をシャワーでかけています。


かける時は勇気がいる季節になってきましたが、私もかぶり中。


昨年の冬は三女は泣くこともなく、水をかぶっていたのだけど、
最近は冷たいのが嫌だ!みたいなのが出てきて、かけると泣きます。


今日、ウケたのが、ジャーっと水をかけたら、

湯船に向かって『入りたいー!!』と言ったの(笑)


赤子の必死の主張に一人で爆笑しました(笑)


でもね、水をかけるとお風呂から出た後ポカポカです^ ^


今年の冬も水をかぶり、またその後の様子を観察します♬

水をかぶって特にデメリットは感じないです。
まぁ寒い時は勇気が必要ってくらいですね。






{D14356D7-F9C8-450F-9358-16DB9BD5886E}