パン屋さんめぐり企画の魅力 | 小川綾のブログ

小川綾のブログ

ただただ書きたいこと書いてます。

先日のパン屋さんめぐりのパンを堪能しました。

 
 
そして、参加の方からは
 
【今まで食べた中で一番美味しい】というメッセージがきました^ ^
 
すごいですねー!!
 
今まで食べた中で一番美味しいパンにめぐりあうとは、ハッピー♬
 
 
私もそんなお声が聞けてハッピーでございます(*^^*)
 
 
パン屋さんめぐり企画の魅力って、当日はワクワクだったり、選ぶ楽しみだったり、面白い会話だったり、色々あるのですが、
 
当たり前だけど、買ったパンを食べるという帰宅してからの楽しみもあるのよね〜♬
 
 
私は今回ルヴァンのシュトーレンを買ったんだけど、かなりヒット^ ^
 
甘さ控えめ。砂糖コーティングなし。味わい深い。
 
美味しかった〜〜!!
 
 
この時期、お店の個性が感じられるバラエティーゆたかなシュトーレンたちが味わえるのも楽しい。
 
って思ったのは今年からなんだけどね(笑)
 
昨年まではシュトーレンまったく興味なかったんだけどね(笑)
 
 
今年はハマってるのだ♬
研究対象^ ^
 
 
ま、私のシュトーレンもかなり美味かったがな(^○^)
 
今年もう一回焼こうかな♬
欲しい方いたらご連絡くだされ〜〜
ogawaayapan@gmail.com
 
 
 
 
 
{8EAB801E-0033-4F6B-9480-7B66F7C62AE0}