茨城県の | 小川みすずの『何でやねん』ブログ

小川みすずの『何でやねん』ブログ

スケジュールをお知らせ出来ればと思っております。



ひたちなか市阿字ヶ浦町にありますほしいも神社にて、能登地震のチャリティショーがありゲスト出演させていただきましたカラオケ


10月にもご縁をいただいた会長(干し芋をたくさんくださる会長さんなんです!!)からのお話しで参加させていただきましたよラブ焼き芋


当日は水戸黄門様、助さん、格さんもいらっしゃり・・・・






歌謡ショーでは能登メドレーを披露しましたおねがい

初めて皆様にお届けしたので緊張しましたが、大いに盛り上がっていただきましたよグッ





そして帰りは海を見ながら出店で購入したタケノコご飯とご当地焼きそば、そして朝採れの新鮮トマトにきゅうりを頂きまして最高でしたキラキラキラキラ







そういえば朝もしっかり友部SAで定食を食べて、納豆ドックも食べたなぁ・・・・







この日は1日大満足でした看板持ち







小川みすずWEBサイト






さくらんぼ小川みすずチャンネルさくらんぼ







まじかるクラウン日本クラウン 演歌・歌謡曲 公式チャンネル

「愛着駅」MUSIC VIDEO