ようやく晴れた☀︎ | 小川みすずの『何でやねん』ブログ

小川みすずの『何でやねん』ブログ

スケジュールをお知らせ出来ればと思っております。



ここ最近お天気悪かったですね。。


昨日の夜、都内でもけっこう雷雨すごかったです
久しぶりにビクッとなりました不安


皆さんの地域は大丈夫でしたか?



先日、都内でのキャンペーンライブにお越し下さいました皆さま、ありがとうございました!!

顔馴染みの方から初めましてのお客様に、毎回足を運んで下さるみすず道場の皆さん!!!

一緒に盛り上げていただき感謝ですおねがい花





今日は朝からランニングして一汗かきました。走る人

お昼からレッスン音符






色々なジャンルの曲に挑戦してます筋肉


6月も元気いっぱい頑張るばい爆笑




小川みすずWEBサイト






さくらんぼ小川みすずチャンネルさくらんぼ







まじかるクラウン日本クラウン 演歌・歌謡曲 公式チャンネル

「愛着駅」MUSIC VIDEO