5月もあっという間に中旬ですが | 小川みすずの『何でやねん』ブログ

小川みすずの『何でやねん』ブログ

スケジュールをお知らせ出来ればと思っております。


皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近は天気が荒れていたりでスッキリしないお天気でしたが、今日東京はやっと晴れました花


今年の目標はライブ、そしてコンサートで皆様に喜んでいただこうと昨年より目標を立てて、今年4月に開催させていただきましたアコースティックライブマイクキラキラ



たくさんの皆様にご好評をいただき本当に感謝いたしておりますおねがい



ライブの際にお越しいただいた方々には少しお伝えしましたが、またまた新たな告知をさせていただくことが出来る予定です!!




その時までお楽しみにお待ちくださいませハート




さて、みすず道場の皆様は既にご承知かと思いますが5月下旬にまたお会いできる機会がございますね気づき



お越しをお待ちいたしておりますお願い







あっ、この間ほしいも神社でチャリティショーをさせていただいた事もまたブログで紹介しますね爆笑



神社の目の前が阿字ヶ浦の海で、帰りに波と戯れてきましたイルカ




小川みすずWEBサイト






さくらんぼ小川みすずチャンネルさくらんぼ







まじかるクラウン日本クラウン 演歌・歌謡曲 公式チャンネル

「愛着駅」MUSIC VIDEO