今年一年ありがとうございました! | 小川倫生オフィシャルブログ

小川倫生オフィシャルブログ

ギタリスト、小川倫生の音楽日誌。

$小川倫生オフィシャルブログ





今年ももうわずかでお仕舞いです。


いろんなことが沢山あった一年でした。
短いようで、意外に濃い一年でした。
何はともあれ、無事この日を迎えられたことが良かったですね。

今年もライブにきてくださったり、CDを買ってくださったり、
このブログを読んでもらったり、、
皆さんの大切な時間を使っていただき、本当にありがとうございました!

また、ライブ会場のスタッフの皆さん、またそのPRに携わってくださった皆さん、
僕の演奏を支えてくれた友達に感謝します。


来年も、いや今年以上に音楽活動をしてゆきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします☆


よいお年を