ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

本番直前です。

征平、昇天へのカウントダウン

 

もろもろ決まってまいりまして

 

まりさん、あさおさん

そしてワタクシの、征平第二夫人トリオも

正式に

出演決定でございます!!

 

どうぞよろしくお願いいたします☆

 

 

 

さて

この日の本番終了後

 

嬉しい嬉しい

再会がございました~~~~ラブラブ

 

前回のオカゲンさんに引き続き

 

なんと

私が

「おはよう朝日です」の

アシスタントをやらせてもろてたころの

 

エレクトーン 山下ちひろちゃま♡

(エレクトーン世界チャンピオンだよ、ちひろ!!!)

 

トレンド倶楽部の宮川朋子ちゃま♡

(ミス花博だよ、みやがー!!!)

 

 

なんと

ゆっくり会うのは

おおよそ30年ぶり(!)ですかにゃ・・・。

 

 

ドキドキ・・・・・。

 

 

ところが

みなさん!!!!!

 

二人とも

ぜ~~~~んぜん変わってないんでやんの!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

めちゃくちゃキレイ!

可愛すぎるやろ~~~~、二人ともチューチューチュー

 

 

ほんま

驚きましたわ・・・・・。

 

しかし!!!

 

一番驚き

度胆抜かれまくりやったんは

 

 

これ

スタートしたん

3時半ですわ、3時半。

もちろんお昼の。

 

 

そんで

「いやぁ。さすがにもう帰らなあかんかな?」

 

て、時計みたら

 

ギョッッッあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

じゅ、10時半・・・・・・・・。

 

 

えええええええええ!!!!!!!!!!!!!!

 

七時間?????

 

七時間も

しゃべりまくってた??????

 

私もたいがい

のみすけの長飲みですが

 

こんなの

ハ・ジ・メ・テドキドキ

 

 

しかも

まだまだ話したりんというんねぇ・・・・。

 

いやぁあ

 

んもう

ほんまに楽しすぎた音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

ほんで

 

なんでか

ほろりと

泣きたくなるような

 

きゅ~~~~んとした夜でしたラブラブラブラブ

 

 

 

そやけど

まあ

7時間もおって

 

ひとつも嫌な顔をもなさらず

 

帰りには

「たくさん

居て下さってありがとうございます!

また明日帰ってきてくださいネ」

 

とおっしゃってくださった

福島 「とん彩」さんのスタッフ様。

 

神様かよ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ええお店でした~~~。

 

 

はっっ!!!!

私達写真一枚も撮ってないよね・・・・。

 

てことで

 

みやがー

自撮り

 

みやがー 「だけど やっぱ3人で撮ってもらいたいわ~」

 

 

しかし

道を歩く人は誰もおらず

 

なんと

私達

「とん彩」さんにまで戻って

 

「すんませ~~んあせるあせるあせるあせるあせる

早くも帰ってきました・・

3人で写真撮って頂きたいのですぅぅx・・」

 

・・・・・・・。

 

 

すると!!!

 

「あら!お帰りなさい~~~!

はい!お安い御用ですよ~~!」

 

 

わざわざお店の外にまででできてくださった・・・。

 

ほんまもんの神様やでぇぇぇぇぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ありがとうございます~~~~!!!!

だのに

お店のマスコット

ブタちゃんに乗る私。

 

ね?

二人ともかわいすぎの

美しすぎですね。

 

 

 

 

なぜだか

泣きたくなるみたいな気持ちになったのは

 

あんまりにも

二人とも変わってなかったから

 

 

あの頃

 

怖いことなんかなんにもなくて

知らんくて

 

無邪気で元気で

のんきやった

 

「あの頃の自分」

「あの頃の私達」

にも

また

出会えたような気がしたからなんやろなぁ・・・

 

て思います。

 

 

 

思い出すだけで

まぶしい!!!!

あまずっぱい!!!

青春やった~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

大人になりまくって

それぞれ

いろいろありまくって

 

「変わらないねぇ!」いうても

 

なんぼなんでも

ほんまは

変わった私達に決まってるんやけど

 

 

二人といると

あっちゅうまに

元気もりもりやった時代に戻れて

勇気がわいてくる。

 

 

あのキラキラ~~とした時代を

一緒に過ごしたっていう

 

安心感?

家族感?

キズナ感?

 

とても

私のつたない文章力では表現できないですが

 

なんか

「ええ~~もん」を

二人からもろて帰りました。

 

二人とも

だ~~~~~~い好きやラブラブラブラブ

 

ちひろ

みやがー

ありがとう~~~~~チューチューチューチュー

 

 

 

 

さてニャンファイブ。

 

そんなええ夜を過ごして

帰ってお風呂入って

ストレッチしてたら

(偉いゾ!わたし!)

視線を感じて見上げると・・・照れ

のぞきこむつ~たん

つ~たんを下からみてみる

ツキ「おかしゃん おそかったでちね」

「つ~たん ねむいでち」

 

 

この日は満月

(みやがーが教えてくれた)

 

そうそう、と

ベランダに出て見上げたら

 

満月がかすんで見えました。

 

青春や~~~~~ラブラブラブ

(どこが?)

(にゃんとにゃく!)