ディズニー・アート展 | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

昨日で終わっちゃったんだけど、この間、鈴菜と「ディズニー・アート展」行って来たよ♡

{2C62F1F5-AF12-4B95-883E-3F58343971C1}
ディズニー好きにはたまらないねー!!
{2C9021B8-D378-4FF7-A4A2-FCFED31D7EF7}
鈴菜と、きゃー可愛い〜╰(*´︶`*)╯ってはじまり、
あの作品好きなんだーって会話から、この作品は見てないなぁーって言うのが、ひとつだけだったの!!
あとは全部見てたよ♡!
ひとつ見れてないのが悔しいけど🤔

そして念願のラプンツェル(*´ᴗ`*)
{9941ABD4-C46B-4FA6-A5B6-95A7CA65317F}
30分待って、見れたの1分間です…
週末は3時間待ってた人もいたみたい!!

アトラクションかっ!!!笑

この1分でインスタ映えの写真を撮ろうと頑張ったけど、私には無理でした。。。笑
撮れてる人すごい!!笑
写真技術を磨きたい。笑

でも本当に綺麗だったなぁ〜✨
{451B9F91-75B1-4F1A-B69F-BDA1D62F0C43}
あーーー
ディズニー行きたいよぉ!!

今はディズニー欲が半端じゃないです。
ハロウィン時期だし絶対楽しいよねー!!

あーーー!行きたい!!行きたいよぉ!!!
{117CB84E-DDDC-451F-A646-E93834842C8A}
…誰か、行きませんか?笑




《Twitter * @ogawa_ayumi
Instagram * ayumi_ogawa