明治座。 | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

昨日、『藤あや子さん30周年特別公演』を明治座に母と観劇に行ってきました(*^o^*)
{EF540374-4C45-4829-B3E7-75C3AC33DE77}
演劇、明治一代女と歌謡ショー!
艶やかで素敵。
うっとり、感動致しました✨

4時間あっという間!!
{0FA57E25-2114-4DAA-8502-746C939F8B42}
今回はお母さんから「チケットプレゼントするから行こう♫」とすごーく珍しいことを言ってきて。

母曰く、「誕生日のプレゼントあげられなかったから♪」と。

凄く嬉しいですけど、、、

えっと、
わたし、
誕生日、
7月ですけどーーー!!?笑

今、9月も末ですけどーーー!!?

今更だな。笑

なんか珍しいこと言うから何かあるのか?とちょっとこわかったのが本音だけど。笑

しっかり駐車場代とご飯代は払わされましたが。笑

まあ理由は何にせよ、有難い^_^!
私自身、観に行きたかった舞台だったので本当に楽しかった♡


舞台やコンサートが好きで小さい頃から母とよく出掛けてたけど、あのアーティストさんのコンサートにもいつか行ってみたい!一度は舞台を観たい!と思っていても、いつ応援出来なくなるかわからないなぁと最近ニュースを見て感じる。。。

当たり前にいるようで、当たり前じゃないんだね。
儚い感じもするけど。
特に歌が好きだから、好きなアーティストさんのコンサートにはこれからも沢山行きたいなぁって思う。

そうそう、私のイベントも10月にありますが、またいつ出来るかも分からないので、良かったらこの機会に是非←

結局宣伝かっ!!ってね。笑



久しぶりにお着物で出掛けられたのも良かったなぁ〜♫
{F5CFDE19-C0A0-490C-A99E-4D0CFB984693}

{FD64B539-45D4-4B95-9590-4E56CEE2453A}
ボブの髪型のまま、合うように選んでみたよ☻

やっぱりお着物は気持ちが引き締まるね。
振る舞いも変わるし(^-^)

暑い時期も過ぎたので、またちょくちょく着よう♪



《Twitter * @ogawa_ayumi
Instagram * ayumi_ogawa
   フォローお願いします☻