12月突入〜★ | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

おはよう\(^o^)/
あっという間に12月で、今年も残り一ヶ月だよぉー!
今日は天気は良いけど、寒さもどんどん厳しくなってるね!!

今年はコート4着買ったよん♬
その中の一つでお気に入りが、
LOWRYS FARMの定番メルトンダッフルコート
photo:01


可愛らしくてカジュアルに使えるから最近よく着てるんるん^ ^♡



最近の私はですねー、
三ツ星キッチン「FaMiLY」の舞台を見に行ってきました!
photo:02


家族愛を感じほっこりするお話で、笑いもあり、凄く楽しかったです^ ^
見に行けて良かった!!


それから、優梨ちゃんとショッピングしてお茶したり♪
photo:04


鈴菜っちとちひろちゃんとは女子会♬
photo:03


あれ、食べ物の写真ばかり。。。笑

充実してまーす(*^^*)
友達と一緒にいて、おしゃべりしてる時って幸せだよねぇ♡



プライベートだけじゃなくて、新しいお仕事も決まって、来週撮影してくるよん♪

またブログでUPしますねッ^ ^★



今日は21時半からワロップラジオ
【まりあとあゆ美のガールズ☆ナイト】で、この最近のお話などするので、アプリを取って聴いてねん♬



いつもBlog見てコメント・ペタくれる方、ありがとうございます(*^^*)
ちゃんと一つずつ見ているので、時間作って返していきますね!!
読者登録もまた増えてきて嬉しいです!
ありがとうございます♡♡♡


終わり良ければすべて良しって言うし、今年残り一ヶ月、より素敵に過ごせるようにしよーう(*^o^*)






《Twitter*@ogawa_ayumi》