色々と告知♬ | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

今日も吉川まりあちゃんはお休みだったけど、ワロップ放送局「まりあとあゆ美ガールズ☆ナイト」やってきましたよ~♬

生放送だから、Twitterでリプ貰えると読めるから嬉しいし、楽しいッ\(^o^)/
聴いてくれた方、ありがとう♡
来週も土曜日、21時からあるからねん^ ^



さてさて、これから約30分後!
25時には【Chie feat.fashionSound】の番組がはじまるよ~(*^^*)

実は、fashionSoundの子達が出るのはあと2回で終わりなのだ~!!
寂しいけど(;ω;)
だから、絶対見てねん♬
クイズ必死なオガワだよ!!



それから、それから、ラジオでもお知らせしましたが、今撮影しているのが、《ハイパー・バリア》という商品の広告モデルをやらせて頂く事になりましたー\(^o^)/
photo:01


メーカーの岩井さんと♬

この商品、私は去年から知っていて、家族で使ってたんだけど、空気中にあるウイルス除去や除菌・消臭・カビを抑えたり、アレル物質除去などに高い効果がある固形二酸化塩素剤を使ってるの^ ^
これからの季節はインフルエンザなど、風邪に注意だからね!!
photo:02


是非、私の写真が載ったハイパー・バリアがこれから発売されるからcheckしてね♡
また報告しまーす(o^^o)
photo:03







《Twitter*@ogawa_ayumi》