RED RIBBON LIVE2012 | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

一昨日もChieさんのバックでイベントやってきましたが、
そのChieさんが今日、レッドリボンライヴに出演しますッ★

入場は、抽選により無料招待だったんですが、もう締め切っているみたいで。
ただ、なんとこのLIVEは、Ustream・ニコニコ生放送にて生配信するので、是非見て下さいッ(^o^)♪
http://www.ustream.tv/channel/redribbon-live2012


photo:01


「RED RIBBON LIVE 2012
~あなたはHIV/エイズ検査に行きますか?~」
2012年11月25日(日) 17:30-21:00 @SHIBUYA-AX
★MC:山本シュウさん、田中みな実さん(TBSアナウンサー)
★ライブ:今井絵理子さん、押尾コータローさん、TERUさん(GLAYさん)、宮崎奈穂子さん
★トーク:蒼井そらさん、恵比寿マスカッツさん(篠原冴美さん、永作あいりさん、瑠川リナさん)、加藤鷹さん、古賀シュウさん、こにわさん、はるな愛さん、松本ハウスさん
まだまだ沢山のゲストさんが出ます!!

★ライブとトークで、HIV/エイズの知識を啓発。日本では毎日4人以上が新規感染・発症しているという現実を知って、検査に行ってもらうための3時間半です。

http://redribbonlive.net/



Chieさんの出番は20:30~です。
是非checkしてみて下さい♬

今日は、パソコンの前で応援してますッ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
photo:02








《Twitter*@ogawa_ayumi》