荒れ模様〜 | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

わあ!関東、台風接近だね!
朝起きた時は、
なーんだ今日の台風はそれたんだなぁ!
って思う空だったのに、
今になってきたね…orz
むしろ、これからなんだよね…orz



そんな中、私は17:30からワロップさんでラジオ生・放・送です!!

外に出るのは危険だから、お家であゆのラジオ聴いててねラブラブ

さっ、台風吹き飛ばすトークで頑張ってくるよー!笑
photo:01



今、自分でハードル上げたけど
暖かく見守っててね(*^^*)笑
それから、生放送なのでTwitter連動して質問等も受け付けてます★
みんなフォローしてー音譜
@ogawa_ayumi



スマートフォンラジオ
ワロップ放送局「まりあのお部屋」
吉川まりあちゃんの代理でお送りします♪
photo:02