家族団欒の時間♪ | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

台風、心配だったけど
ラジオ生放送が終わって、お母さんとドライブしてからお家戻って来て、今日の夜はのんびりだよ~(*^^*)



今日のコーデ*
photo:01


襟のとこが透けててお気に入りラブラブ
このワンピース、めちゃめちゃ安いの!
バック・時計を除いてだけど、全身6000円以内じゃないかな。笑
安カワコーデです★



さっきね、TBSさんで放送していた
「甦る昭和の歌姫伝説」を家族で見たよー♪

今、fashionSoundのイベントに出させてもらってて、60・70年代のお勉強をしてるから特に気になって(*^o^*)
photo:02


お母さんが「この時代はアイライン太かったのよー!」とか教えてくれて、歌だけじゃなくてメイクも見れたアップ
素敵な歌と時代だったんだなーって、ますます60・70年代を知りたくなったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょうど、私たちのパパ・ママ世代だから、家族と今まで以上に会話も盛り上がるしね音譜

こういう時間大切♡

fashionSoundのお陰だねッ(=´∀`)人(´∀`=)

台風も酷いし、今日の夜はYouTubeで昭和の名曲を聴いておやすみしようかなぁ~♪♪♪





Twitter * ogawa_ayumi