ランキング!! | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

さっき、ふとこのアメブロ平成生まれランキングを見たら、
なんと、小川あゆ美
《16位》になってたぁ~!!
photo:01



びっくり!!
今まで気にしたことなかったんだけど、嬉しくって写真撮っちゃった!

いつもこのBlogを見てくれている皆さんのお陰です。
コメントもペタも毎回凄く嬉しい。
アメンバー、読者になってくださる方にも感謝です。
本当にありがとうラブラブ



ただ、正直怖い部分もあるょ。
もっと頑張らなきゃなって思うこともいっぱい。
最近、自分を褒めてあげる事がなかなか出来なかったんだけど、このBlog見てくれているみんなの事思い出して、あゆなりに頑張っていくから見ててくれたら嬉しいな…
これからもよろしくね(*^^*)

今日はみんなに改めて
【ありがとう】をお届けですラブラブ





Twitter*ogawa_ayumi