前夜祭、大好きスキ♡ | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

みんな、おはよー晴れ

昨日は、大好きな吉川まりあちゃんが出演している舞台に、大好きな鈴木優梨ちゃんと見に行ってきました(^O^)/
photo:01


「イケメン金融工学」
まりあ氏、舞台おめでとう★
photo:05





終ってから、また2人でまりあ宅にお邪魔しました(*^^*)
先週、今週と泊まりすぎだよね。笑



それでね、夜中お喋りしてたら、急にお部屋暗くって、びっくりしてて・・・

そこでケーキ持った、まりあ氏登場!

happy birthdayを歌ってくれたの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そうなんです!
私の誕生日の前夜祭!!
もー!!すんごく嬉しい\(//∇//)\
photo:04


嬉しさのあまり、顔が上げらんない。笑

ケーキもめちゃめちゃ可愛いのラブラブ
photo:02


photo:06


大好きな2人に22歳最後の年、最後の日を祝えてもらえた事が幸せです( ´ ▽ ` )
photo:03


ありがとう。
だいすきードキドキ