My Birthday★7.28 | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

誕生日迎えましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
有難い事に、昨日、今日と沢山の方々に祝って貰いましたラブラブ
photo:01


アメブロでも、メッセージくれた方、いつもコメントくれる方、ペタもありがとうございます\(^o^)/
凄く嬉しいですドキドキ



今夜は、お仕事先の方達に祝って頂きました★
photo:02


本当に嬉しい!!
みんなと楽しい時間を過ごしました(*^^*)ドキドキ



昨日の帰り♪地元で(^O^)/
photo:07


幸せ者です。
ありがとうございます。



もっともっと素敵な女性へ☆
お仕事頑張ります!!

さ、今年も笑顔でいくぞー!!!!!
素敵な年にしてみせますo(^▽^)o
photo:08



みなさん、これからもよろしくお願いします(*^^*)
photo:06


小川あゆ美