血圧あつ~ | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

ジムに通い始めて一ヶ月半。
行ける時には一時間でも行くようにしてるんだけど、最近は思うように体重が落ちないよぉ~
停滞期かしら!?

けどね、体を動かすって気持ちいい!って思えるようになってきたo(^▽^)o
photo:01


今日も行ってきました!

毎回、運動前に血圧測るんだけど
トレーナーさんに低い!!!って言われたんだけど、私ってそんなに血圧低い!?
photo:02


二十代前半の女子ってこんなもんじゃないのかなー?

朝も目覚め良いし、すぐにご飯食べれて元気だから、あんまり考えた事なかったなぁ~( ´ ▽ ` )



今日も暑かったけど、あゆは元気いっぱいだよ\(^o^)/
photo:03