焼肉焼いても家焼くな。 | 「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「女性が抱えるストレスを少しでも減らし安心して暮らせる社会」を目指しています。少子化に伴い女性が活躍する機会が増え、様々な悩みを抱える女性が増えています。あなたの都合のいいように男子を活用できるサービス「お助け男子」代表のブログです。

みなさんこんにちは。


お助け男子のたっちゃんです。



最近あった新潟の大規模火災。



まだみなさんの記憶に新しいかと思いますが



何百棟もの家が焼けてしまったという
大変衝撃的なニュースでした。


空気が乾燥してるので火の取り扱いは十分に気をつけたいですね。



話は一転


先日、焼肉屋さんに行きました。


お肉自体あまり食べなくなり


焼肉屋さんとか5年振りくらい


久しぶりでした。


西武線の富士見台駅から直ぐにある


「牛蔵」

ってお店なんですけど



ここはめちゃめちゃコスパが良いです。


お肉はどれも美味しくてお肉の旨みを十二分に味わえます。


1ヶ月前からの予約で先月の11月26日に電話したら


「12月26日の21時からなら席お取りできます。」


凄い人気ようだ


こちらのお店はお肉の予約をしないと
人気の部位は売り切れてしまうようで
予約をした方が良いです。


{980A230E-3C20-4AE3-9A39-743049870CBB}



価格も驚きの安さ。


都心で食べたらもっとすると誰もが思える
低価格でとってもお勧めの焼肉屋さんでした。





てな訳で


焼肉焼いても家焼くな



今日もありがとう。