気持ちよく新年を迎えるために。 | 「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「女性が抱えるストレスを少しでも減らし安心して暮らせる社会」を目指しています。少子化に伴い女性が活躍する機会が増え、様々な悩みを抱える女性が増えています。あなたの都合のいいように男子を活用できるサービス「お助け男子」代表のブログです。

みなさんこんにちは。


お助け男子のたっちゃんです。


クリスマスも終わり後はカウントダウンを迎えるのみ、といったところでしょうか?


1年で1番ワクワクする時期といっても過言では無いかも知れません。


そうとはいっても


「まだ大掃除が残っている」


そんな方もいらっしゃると思います。



僕も、部屋の掃除をしておらず以前使っていた冷蔵庫やらレンジやらでごった返しています。       

玄関前が


そして、あるキャンペーンで仕入れた謎の野菜ジュース。
こちらは脱衣所兼トイレスペースに



やばいですねこれ。



最初はもう少し広かったのですが
物で溢れてきました。



こうなるともう処分するしかありません。



人にあげるか
売るか
捨てるか



今の時代物々交換は無理があるし。



何れにしても
重い荷物があると仕事もはかどらなくなります。



腰まで重くなるというか。



やる気もなくなってくる。



あー、来年でいいかとか
また次でいいやとか。
おきまりのパターン。



ついついそうなっちゃいますよね。



そんな時に少しお役に立てるかも知れないのが



お助け男子



年末の大掃除の件でいうと


部屋の大掃除から
荷物整理
ゴミ出し
その後の清掃


までお手伝いします。



「新年を気持ちよく迎えるためのお手伝い」



そんな事もやっております。



それに限らず普段のちょっとした困り事
でもフレキシブルにお手伝いしています。


過去に
「便利屋さんに断られた」


「これってどうなんだろう?」



そんな事がございましたら
お気軽にお問い合わせください。







今年ももう少しです。




今日もありがとう。