案ずるがより産むがやすし。 | 「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「女性が抱えるストレスを少しでも減らし安心して暮らせる社会」を目指しています。少子化に伴い女性が活躍する機会が増え、様々な悩みを抱える女性が増えています。あなたの都合のいいように男子を活用できるサービス「お助け男子」代表のブログです。

みなさんこんにちは


お助け男子のたっちゃんです。


久しぶりに論文を書く機会がありました。


テーマも特になく自分で作っていく感じです。


字数も決まっていて(2400文字)
どうしようかなぁとモヤモヤ。



何を書いていいかわからず
〆切日が迫ってきたのでだんだん焦ってきました。


出した結論…


とりあえずなんか書いてみる。


色々と考えて
テーマや題名、構成を考えているとわけがわかんなくなってきて


ただ、時間だけが過ぎていく。


なので、とりあえずペンと紙を用意して
なんか書いてみる。


ほわ~んと頭に浮かんだ事をただスラスラと。


すると、なかなかいい感じになって
それらしいものになったんです。
なんだそれ


案ずるがより産むがやすしとはこの事か。


ただし
まだ、すべて書き終えてないけど。
やばし


何かに立ち止まっている方へ
ヒントになれば幸いです。


今日もありがとう。