センチメンタルな卒業シーズンを前向きに捉える。 | 「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「女性が抱えるストレスを少しでも減らし安心して暮らせる社会」を目指しています。少子化に伴い女性が活躍する機会が増え、様々な悩みを抱える女性が増えています。あなたの都合のいいように男子を活用できるサービス「お助け男子」代表のブログです。

みなさんこんにちは


お助け男子のたっちゃんです。


最近
卒業式のシーズンだからでしょうか袴姿の女性をよく見かけます。


卒業というと少し寂しいイメージがありますが
実は新たなスタートを切るためのスタートでもあります。


今までお世話になった学校の先生や仲間とのお別れは寂しいですよね。


でも、


別れがあるから出会いが始まり
終わりがあるから始まりがあります。


考えると何かを終わらせて一区切りをつける事は大切なことですね。


ちょっとセンチメンタルになることも


生きているからこそ味わえる感情。


ありのままのを受け止めて


新たなステージでのドキドキ感。


色んな感情を味わえる今の時期は


楽しみがいっぱいですね。


生きているからこそ味わえる感情を


最大限楽しもう。


今日もありがとう。