ヤンゴンの街はこうなっていた。 | 「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「女性が抱えるストレスを少しでも減らし安心して暮らせる社会」を目指しています。少子化に伴い女性が活躍する機会が増え、様々な悩みを抱える女性が増えています。あなたの都合のいいように男子を活用できるサービス「お助け男子」代表のブログです。

みなさんこんにちは



お助け男子のたっちゃんです



ヤンゴンの続きです




結局ゆっくり朝食も取れずに




怪しいおやじの話を永遠と聞かされ




あっという間に




ガイドさんと待ち合わせの時間に




ダウンタウン市内を回ります




{6E3E0402-F3CB-472D-A4AB-814D67528C2A:01}



市場みたいなところ


朝から賑わっています


帽子を被ってる前の人はガイドのヒンヒンさん
日本語ペラりんこ




{CBA0F414-24CA-4AD7-A140-FC945B117947:01}




これは魚屋さんみたい



{87100582-E09E-4D55-B9B6-23D11363FD21:01}



これもお肉屋さん


ちょっとリアルですね


目の前で鳥をしめていました



アジアではこんな風景をよく見かけます



{AD05C3E2-A523-4EF4-91DF-C18EB89F073F:01}



これはミャンマー人のおやつだそうな



試しに買って食べてみたら





お腹下しました


だってヒンヒンさんが食べたいって言うんだもん


お助け男子は胃腸が弱い




{5CDE2C1F-4FAF-4E6F-BE07-7171843F7A9A:01}




ヤンゴン市内はやけにバスが多いです




{16626DE9-1097-40F0-BCBA-DC68D06CF306:01}





鉄道インフラが発達していないミャンマーは
車社会です


バスは貴重足なんですね




{EB619FF6-366B-4FF1-B990-965872153891:01}




これは確かヤンゴンの市役所みたいなところ




{0EDF31FE-5860-4552-9E9B-CA9CF511A5A4:01}




スーレーパコダが見えます
これはダウンタウンの中心にあります




{342E6918-D2FD-494A-98C6-22D233920D1E:01}




スーレーパコダもシェダゴンパゴタに負けず
とっても目立ちます




{592425E6-02DB-45A1-96A7-CB6E27DD4E97:01}




スーレーパコダの中です
なんかお祈りしました
願いが叶うとかでお金を少し払いました




続きはまた後で




今日もありがとう。