女子会やデートに最適なカフェ。 | 「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「女性が抱えるストレスを少しでも減らし安心して暮らせる社会」を目指しています。少子化に伴い女性が活躍する機会が増え、様々な悩みを抱える女性が増えています。あなたの都合のいいように男子を活用できるサービス「お助け男子」代表のブログです。

みなさんこんにちは



お助け男子のたっちゃんですキラキラ



今日はおされカフェのご紹介です



渋谷にはたくさんのカフェがあります



その中でも素敵だなと思ったのが



アナログカフェさんです星



{431433B6-0EE3-4AC1-85D1-87F429C48754:01}




まず全席ソファーですひらめき電球



ソファーだから長居してもお尻が痛くなりません



{182B8E01-A7C6-4CA5-9679-43026C83EB65:01}




入ると席が見渡せます



お世辞にも広いとは言えませんが



それを忘れさせるくらいオシャレな雰囲気なんです星



{385403D3-BEBA-48DC-AB57-A13818E9CCA1:01}



かわいいレトロな置物があったりヒヨコ



{1632D434-1C3A-4D00-984F-B1C8890C3C0D:01}




飾りも可愛いですよねチューリップ赤




{1DC4BB0E-772C-4936-93EC-8D63D8986524:01}



葉っぱがハート柄ですクローバー

か、かわいい




{76944ED1-FE07-4BB7-9E14-1A82BEDB69D0:01}




コンクリート打ちっ放しが
いい感じグッド!




{E2220E83-74DC-45B7-BE7F-C864F780A69B:01}




和を感じさせてくれるパーツもあり
自然と心が落ち着きますニコニコ




{B0C16090-A9DD-4696-A8D8-AEFBB07B36B9:01}




とってもいい感じ音譜




{451A8DD8-B16A-42A4-B985-545EE2BA02E7:01}



メニューも豊富で
昼間はランチもやっていますアップ



{99B91EE4-55DD-478B-BE76-2691010280EE:01}




スタッフさんが色々考えて
その日のお勧めをご紹介してくれますもみじ




ただし




一つ難点と言えば




全席喫煙なんです叫び




でも
店員さんに言えば配慮した席を用意してくれますので気になる方はご相談してみてください




僕も喫煙席は苦手で相談したら
快く配慮してくれて周りに喫煙者がいない席を
用意してくれました



こういったちょっとの差で
また行こうか行かまいかの差が出ますよねニコニコ



とーってもいい雰囲気だったので
今度はランチを食べに行こうと思います



{A87DAD72-5922-4240-A852-15CD3D52E948:01}



{847B2459-D931-4E29-AFA0-D00D776860E0:01}










女子会やデートにお勧めですよキラキラ





今日もありがとう。