侮れない大戸屋のスイーツ。 | 「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「女性が抱えるストレスを少しでも減らし安心して暮らせる社会」を目指しています。少子化に伴い女性が活躍する機会が増え、様々な悩みを抱える女性が増えています。あなたの都合のいいように男子を活用できるサービス「お助け男子」代表のブログです。

みなさんこんにちは



お助け男子のたっちゃんです



前にもお話ししたかも知れませんが



僕ね


大戸屋が大好きなんですよ



そう、定食屋さんの




定食も勿論美味しすぎるんですが




デザートも実はおすすめなんですね




パフェとかプリンとか甘味もあります



今回はこちら



ででん!




{F176F64E-2366-4A7F-8F06-2CB70FA15B06:01}






たまごぷりん




そもそも名前がかわいい



そのままでも美味しいけど




甘いタレをかけるともっと美味しいです




手作り感が僕たちに



美味しさと優しさ



を届けてくれます




しかも




200円(税抜き)とお財布にも優しい
どんだけ優しいんだ






そう言えば!
お助け男子が進めてたなと
思い出したら食べてみてね




今日もありがとう。