ヤンゴンの知られざる町並み。 | 「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「女性が抱えるストレスを少しでも減らし安心して暮らせる社会」を目指しています。少子化に伴い女性が活躍する機会が増え、様々な悩みを抱える女性が増えています。あなたの都合のいいように男子を活用できるサービス「お助け男子」代表のブログです。

みなさんこんにちは


お助け男子のたっちゃんです


今日は


ミャンマーの続きです


兎にも角にもシェダゴンパゴタは凄いです



なーんかホットするんですよね



{B4324F22-00B6-49FF-B749-58AAA726C68B:01}


キンキラキンにさりげなく
そいつが俺のやり方


{FED3FF88-4400-4E8D-902F-8AE3E588E1FE:01}


神秘
神秘的
神秘


{D2862B6B-090D-4AC8-8653-5DAB2B87A605:01}


ヤンゴンのにゃんこ


{0C93957F-9F9D-4561-8841-5C7172BD7544:01}


こちらはダウンタウンの街中


{D4B22BEC-8054-479A-82EC-2E0B21FE3FDB:01}


日本人が経営のバーへ行って見ました


{D653026B-0C85-4264-AA00-3DC3AA2F64D6:01}


ミャンマービールがうまし


{E24C1B2D-17DD-4E43-8036-A8105294679A:01}


タコスみたいなのがうまし


{2B8248C5-2241-4CD8-B702-A58C0839E1AB:01}


夜の街をぶらり
途中下車


{1D138B96-95BD-4C00-B84A-807075B4478D:01}


炭火焼かも知れないかも


{ED7083BF-3C63-40FF-8E2D-BFF275EAA1A7:01}


大量のコオロギの佃煮かも


{9026C6EB-0364-438F-B12F-9E9084C19E39:01}



大量のコオロギの佃煮だし!


お店の兄ちゃんは美味しそうにバリバリ食べてました


足は硬いからもぎ取るみたい


食べてごらんって言われたけど嫌だねって言いました


{57BABD7C-2CCF-465B-941B-31FD734BD990:01}



たくさんいるね


{F1E08804-5773-4236-BE01-7A04EBBB111E:01}


今夜の寝床
今現在は日本にいます


おやすみなさい



今日もありがとう。