女性向けラーメンのご紹介。 | 「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「女性が抱えるストレスを少しでも減らし安心して暮らせる社会」を目指しています。少子化に伴い女性が活躍する機会が増え、様々な悩みを抱える女性が増えています。あなたの都合のいいように男子を活用できるサービス「お助け男子」代表のブログです。

みなさんこんにちは


お助け男子のたっちゃんです


よくたっちゃんと言うと


え?あのタッチのたっちゃんですか?


と聞かれます


はい、タッチのたっちゃんと同じ名前で同じ時です


ても、僕は野球ではなくサッカーでした…




どうでもいい情報はここまでにして
うん、どうでもいい



女子でも気軽に食べれる美味しいラーメンのご紹介


今回は


下北沢の一龍というお店


小池栄子さんも食べに来るとか


昔ながらのアットホームな雰囲気で


オリジナルのラーメンが食べれます


料金も安くて


庶民的な味わいなんだけど


なんか癖になる味わいです


下北沢をプラプラして


子腹が空いたら最適ですね


{AE374630-FC35-423D-804A-360309105FCA:01}








今日もありがとう。