気になっていたクロームキャスト。 | 「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「女性が抱えるストレスを少しでも減らし安心して暮らせる社会」を目指しています。少子化に伴い女性が活躍する機会が増え、様々な悩みを抱える女性が増えています。あなたの都合のいいように男子を活用できるサービス「お助け男子」代表のブログです。

みなさんこんにちは


お助け男子のたっちゃんです


この間


今更だけど


クロームキャスト


を買いました




テレビの大画面で動画が見れちゃう優れもの



前から気になってて



ついに
買っちゃいました



感想は



良いですね
それだけか




僕は普段音楽を聴くときYouTubeを使うので



重宝してます



大画面で見るとやっぱりいいですね



{9279BFFD-59D9-443F-8990-90A75879539B:01}




なかなかいいよー




今日もありがとう。